平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ライトノベル新作紹介の連載やります

ラのべるっ!『平和の温故知新』号(CloseUp NetTube)


縁があってlivedoorのブログでライトノベル新作紹介の連載をやることになりました。
いちおうはてな民なのにね・・・


内容的には自分の購入予定と世間の評判、メディアミックス状況なんかを考慮して
その月のオススメ作品を選ぶ感じです。
近日中にまずは7月版の更新がありますので、気が向いたらチェック頂ければと思います。


ちなみに、挨拶用のエントリでの作品チョイスが古いのは仕様です(笑
いちおう紹介するならバックグラウンドは提示しといたほうがいいかな、と思いまして。
そしてフォーチュン・クエストは泣く泣く削りました・・・