平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

冬コミ合わせのラノベオフ告知

そろそろ恒例になってきたラノベオフの告知です。
12月30日の夕方から、秋葉原〜神田付近での開催を予定。
ちなみに前回はこっちのサイトで募集しなかったのに最終的に50人超えてました。
今回は年末だしそこまではいかないかな・・・?という感じなのでこっちでも募集してみます。


参加希望の方は以下のメールフォームよりお申込み下さい。 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/436a2e8c77497


余談
リッパーさん主催のボドゲオフが23日にある模様。
まだ告知はされてないっぽいですが、興味のある方はそちらもどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/kirisakineko/


28日追記
ひとまず締切。詳細を参加者の皆様にメールしました。
連絡し忘れたとかいう方がおりましたら急ぎ連絡願います。


29日追記
メールが届いてなかった方がいたようで、再送をしましたがちゃんと届いているでしょうか・・・
最悪の場合、携帯電話のアドレスなどを連絡いただければ対応できると思いますので、
まだ届いてない・・・という場合はお手数ですが連絡をお願いします。