平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

1年の終わり

えーと、先程30日開催のラノベオフから帰宅しました。
現在31日の1時過ぎです。
とりあえずオフ会については大過なく終了することができて一安心でした。
嫁披露?知らんがな。
いつものメンツはあんまり心配してませんが、
今回が初参加の方などがちゃんと楽しめた会であれば良いのですが。


この後はサークルチェックして仮眠してコミケ3日目参戦です。
予定は流動的ですが、サイト更新するタイミングは無さそうなので、
今のうちにご挨拶を。


今年も一年、お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。
それでは、良いお年を。