平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

この同人誌に参加していません


LA文庫、創刊!(うさ道)
「作家がみんな美少女になるのなら、サイト管理人だって美少女にしたっていいんじゃね?」


関わったメンバーとして何故か私の名前が入っていますが、特に何もしていません。
なんか色々やっていたのは知っていますが本文はまったく目を通していません。
なので、似た名前の人が登場するかもしれませんが当然のように別人です。
いまは公認とか非公認とかを超越した、なんかもぉどうでもいい気分でいっぱいです。
LNFに行く人は手に取ったり取らなかったりしたらいいんじゃないでしょうか(投げやり


追記
本当にでる「らのさい!」(私的ファイル deltazulu 記録再開)

「べ、別に、あなたたちが勝手にやったことで、わたしは関係ないわ。でも、せっかくだから宣伝してあげる。感謝してよね!」
と脳内で変換された。


いつの間にかツンデレにされている!
・・・まぁ、売れるはずのない頒布方法(LNF以外で頒布するんですっけ?)と気合いの入りまくった装丁のせいで、
どう考えても赤字でしょうし、多少は印刷費回収できるといいですね、くらいは思ってます。
あとよく見るとdeltazuluさんのように、なし崩しでクレジットされてるひと結構いますね。