平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

コミ1で頒布の西尾維新同人誌に参加しました


イラスト:み介さま


【内容詳細】
題材 物語シリーズ刀語
頁数 76頁
値段 800円
頒布スペース ち-58a


【参加者】(※敬称略)

氏名   サ イ ト
み介   楽冠
たいしょう   罪イチゴ
平和   平和の温故知新@はてな
やくろ   やくろあんてな
WONS   WONS 5th luna
マサユキ   発展途上の趣味たち


先月バタバタしていたうちの一つ。告知解禁ということで紹介です。
「未読のあなたが「刀語」を読むべき幾つかの理由」
「未読のあなたが「化物語」を読むべき幾つかの理由」
上記二つのコラムと、ちょっとだけキャラ紹介のお手伝いをしました。
西尾維新作品(特に化物語刀語)が好きな方はよろしければどうぞ。