平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

一迅社文庫から「かんなぎ」のノベライズが刊行?

かんなぎ 1 (REX COMICS)

かんなぎ 1 (REX COMICS)

かんなぎ 1 【著:竹井10日/絵:】bk1


ラノベの杜にて発見。
いまアニメも放映中だし、出したりしないのかな・・・と思ったのですがノベライズするようです。
実は一迅社文庫、創刊から今まで自前のコンテンツは使っていなかったんですね。
一迅社文庫アイリスはまた別)
先日、知人と「空気感の再現が難しいのではないか?」みたいなことを話していましたが、
手がけるのは「らき☆すた」ノベライズも手がける竹井10日氏ということですので、色々な意味で期待です。