平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

フルハシ先生名言メモ

http://www.enterbrain.co.jp/fb/02sp/02b_0808thats/02b_0808thats_03page.html

古橋 今、突然変異的に見たことがないようなものを作っちゃう人は、ライトノベルには来ないでニコニコ動画とかで動画を作っていると思うんですよ。


つい先日、これに近い内容をオフ会の場で伺ったのでちょっと驚く。
やっぱりそうなのかなぁ・・・?
このほかにも「宇宙サッカー」とか「トカゲサッカー」とか素敵ワードが飛び交ってました。


余談
きっとこの特集ページ、そのうち見れなくなっちゃうんだろうなぁ。
貴重な記録なので、許可が取れるなら残して欲しいです。