平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「電撃文庫総合目録2008」を新宿で入手する方法

電撃文庫総合目録2008を求めて……(気が向いたらのライトノベル週報)


上記リンク先でも触れられているように、今月の新刊と前後して「電撃文庫総合目録2008」が配布開始されています。
私もちょっと探してみたのですが、なかなか入手できませんでした。
首都圏じゃないほうが入手しやすいかも・・・と諦めかけていたのですが、運よく入手することができました。
ゲーマーズ新宿店にて電撃文庫を3冊購入した方に配布とのことです。
20日から開始だった模様。かなり遅い配布開始ですね。
ネット上では告知されて無いようですので、しばらくは残っているかと思いますが…無くなっていたらごめんなさい、ということで。