平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「ゴルカム メイドインヘブン」に参加しています

ゴルカム 2008年夏コミ新刊「ゴルカム メイドインヘブン」


コミケ関連でもう一つお知らせ。
ゴルゴ31ヤマカムの合同サークル「ゴルカム」のメイド本をちょこっと手伝わせて頂きました。
メイドさんの出てくるライトノベルについて書いています。
「アレとかアレが抜けてるじゃねぇかよ!」というツッコミがこないかドキドキです。
今回、「とらドラ本!」の原稿お願いしたフランさんも書いておられるので、よろしければどうぞー


余談
ドラモンド家の花嫁 (1)王宮は陰謀だらけ (角川スニーカー文庫)」とか入れたかったけど、残念ながら未読だったので除外・・・