平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「とらドラ本!」の搬入数ががっつり減る・・・見込みです


緊急のお知らせ


今回のコミックマーケット74あわせで本をご依頼いただき
8/16〜8/17ご参加ぶんについて
「100冊を超える搬入」をご依頼いただいているお客様
大変申し訳ございませんが、搬入可能数が90〜100冊前後となる可能性がございます。


全てのお客様ではございませんが、該当のお客様には大変なご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
該当するお客様には個別にメールまたはお電話をいたしましたが、重ねてここにお知らせいたします。
誠に恐れ入りますがメールやお電話の着信などお確かめいただけるようお願いいたします。


機械故障のためやむなくの処置で、納期遅延につき該当するお客様には大変なご迷惑をおかけいたします。
誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
該当するお客様には事後策についてもご相談申し上げたいと思いますので
何卒よろしくお願い申し上げます。


えー・・・というわけで・・・
直 撃 です。ポプルスからメールでも連絡ありました。
ちなみに同じところに頼んだくらふと氏は無事の模様。2日目と3日目参加分は危険、ということのようです。
ちょっとまだ状況がわからないところがあるので、進展があり次第追ってお知らせいたします。