平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

オフ会参加締切

先日、募集を行ったオフ会についてのお知らせです。
順調に人数が増えて、流石にそろそろ対応が厳しそうなので、一旦締切とさせてください。
既に連絡を頂いた方にはメールを出してありますので、ご確認願います。
日程の関係上参加できない方も多かったようですので、そちらに関してはまた機会を作りたいと思います。


余談
メールの件名はちゃんと8月16日としたのに、本文で「8月18日」とか記述ミスしてしまってぐんにょり。
昨年の文案を改変していたら、肝心なとこだけ直し損ねたのでした・・・
正しくは16日です。まぁコミケ二日目と書いてあるし、大丈夫だとは思いますが。