平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「おまもりひまり」が「みかづき紅月」氏によりドラマガでノベライズ

おまもりひまり 1 (角川コミックス ドラゴンJr.)

おまもりひまり 1 (角川コミックス ドラゴンJr.)

銀狼王女―Werewolf Princess (美少女文庫)

銀狼王女―Werewolf Princess (美少女文庫)

ソースは今月のドラゴンマガジン付録より。
7月号(5月20日発売予定)から連載開始するようです。
イラストは原作者でもある的良みらん氏とのこと。
もしかしたら捕捉してない人もいるかもなので、念のため記事立てしておきます。
どこに反応するかは人によります(笑


しかし、これ以上無いくらい的確な人選だと思うのは私だけでしょうか。
おまもりひまり」は最近ブームのケモノ耳作品ですし、楽しみです。