平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

品薄だった「暴風ガールズファイト」が在庫復活したとのこと

暴風ガールズファイト (ファミ通文庫)

暴風ガールズファイト (ファミ通文庫)

暴風ガールズファイト 2 (ファミ通文庫)

暴風ガールズファイト 2 (ファミ通文庫)

暴風ガールズファイト2巻が一部再入荷したようです!


人気投票企画も開催された「暴風ガールズファイト」ですが、
ネット書店(リアル書店も?)で品薄気味だったのが解消されたようです。
リンク先では、bk1セブンアンドワイ紀伊國屋書店BookWebなどでの在庫が確認されたようですが、
この記事を書いている時点でAmazonも新品の取り扱いがありました。


この作品、ライトノベルとはやや相性の良くない「スポーツもの」なのですが、
作者が活き活きと書いているのが伝わってくる、良質の作品です。
友人のスポーツ経験者に勧めても割と好評でした。
個人的にも好きな作品なので、これを機に少しでも売れて欲しいですね。