平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ライトノベルネタのネットラジオが始まってた

ライトノベルを語るラジオ #01
ライトノベルを語るラジオ #02
ライトノベルを語るラジオ


id:kuroradiさんの企画。少し前から気になっていたのですが、第二回でラノサイ杯を取り上げていただいたのでこっちも紹介(笑
自主制作のラジオ番組とか懐かしいなぁ・・・学生時代に作ったなぁ・・・とかちょっと遠い目をしてみたり。
10日ごとに更新のようですので、テーマを設けてのおたより募集などがあると面白いかもしれませんね。