平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

来年3月のみみけっとで「狼と香辛料」プチオンリーイベント開催

みみけっと18特別企画 狼と香辛料 プチオンリーイベント「狼の同人誌」

●名称:狼の同人誌
●内容:狼と香辛料ONLY同人誌即売会
●日時:2008年3月23日(日)11:30〜15:00
●場所:大田区産業プラザPiO 1階大展示ホール
●募集SP数:みみけっと18全体で200前後

10日ほど前には発表があったようです。把握している限りでは初の「狼と香辛料」オンリー。
実態は「みみけっと」のなかで「ジャンル:狼と香辛料」をクローズアップした感じのようです。
申し込みをみみけっとに行って、ジャンルを「狼と香辛料」で出せば参加扱いになるとか。
今年2月に行った時は2サークルくらいしかいなかったと思いますが、来年のアニメ化で参加サークルも増える・・・かも。


・・・ついに「狼と香辛料」本を作るべき時が来たのだろうか。