平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

抱き枕受け取り失敗

ペリカン便の不在配達表からではどんな梱包なのか判別することは出来ませんでした。明日こそリベンジです。


余談
六花亭のバターサンドは美味しいし、お土産としても好評なのですが、カロリーが激烈に高かったような記憶があるのでなんとなく心配です。
ちなみに月末にちょっと帰省してきます、最近は通販で色々買えるようになってるので、お土産のチョイスも悩むんですよね・・・最近は鮭とばが好評です。


追記
某スレより引用

638 名前: イラストに騙された名無しさん [sage] 投稿日: 2007/09/13(木) 12:08:24 id:y01syluO
ttp://www.nya-taloda.jpn.org/2MB/src/mamitasu22866.jpg
ttp://www.nya-taloda.jpn.org/2MB/src/mamitasu22867.jpg
(同人誌は大きさ比用)(携帯で画像汚くてすみません)