平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

夏コミ期間オフ会アンケート

唐突ですが夏コミ期間の18日or19日にオフ会をやろうかと考えています。
主目的はコミケ合わせで上京する方々との顔合わせです。1日目の会場でお会いできてもゆっくり出来ない可能性高いですしね・・・
初見の方・ニュースサイト管理人(笑)の方なども大歓迎。
初日にウチのブースに来れない、と言う方は「谷川流本」の取り置きも対応できます。まいじゃーの刊行物は別途相談でしょうか。
「参加してもいいよ」と言う方はメールフォームにて以下の内容をお知らせください。
・お名前
・メアド
・18日と19日どっちがいいか
・その他希望などあれば


19日だと夜に各種交通機関を使う人も多いだろうし、18日のほうがいいかなぁと考えています。
集合時間は17時くらい。場所については人数を見て考えます。秋葉原は避けるかも。
そんなところで、ひとつよろしくお願いします。


追記
現状だとやはり18日希望者のほうが多め。