平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「エアーマンが倒せない」+「ひぐらし」ネタ

古手梨花が「エアーマンが倒せない」を熱唱してくれました(CV:田村ゆかり)(ギャラリークラフト)
ちなみに歌詞はひぐらし本編のネタバレを含みます。まだ終わらせてない人は注意。
とりあえず画像だけでもインパクト充分ですが、ニコニコで誰か歌ってくれないでしょうか。


余談
そういやニコニコ動画でラジオ番組ってないですかね?
それなりの機材と音源があれば、コメント機能を使って実況も出来るwebラジオみたいになるような。映像の方は適当に壁紙置いておけばいいし。
・・・まぁ、著作権処理が非常にアレになりそうですが・・・
同人音楽専門ラジオ番組とかなら出来るんじゃないかな、と。