平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

生存報告

風邪と原稿のため引きこもり生活。
何にも更新してないのに昨日と今日のアクセス数が順調なのはちょっと驚き。


ちなみに金曜夜から日曜夜にかけてで以下の作品を読了。
ねくろま。 (MF文庫J)
神様のおきにいり〈3〉ぬれおんなの巻 (MF文庫J)
神様のおきにいり〈4〉ねこまたの巻 (MF文庫J)
マテリアルゴースト2 (富士見ファンタジア文庫)


うーん、本当はレギオンがDクラを読みたかったのだけど、体調を考慮して重い&長いものは後に回すことに。