平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

くらふと氏インタビューに回答しました

くらふとのかくころに〜「ラノベ業界は平和でありんす」の巻〜


見てのとおり、実際に行われたインタビューを基にした漫画が公開されています。さすがにやり取りはメッセ上でしたが。
完成したのを見ると激烈に恥ずかしさがこみ上げてきます・・・(汗
言うまでもないかもしれませんが、ライトノベル業界に関する発言は全て「私見」ということになるのでご注意を。


・・・あと、この記事を見たラノベサイト管理人さんに言っておきます。
次は貴方かもしれませんよ?