平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ちょっと一息

私用により本日お休み。


ハルヒの延期関連エントリへのアクセスはなかなか素敵な状況に。
延期理由についての記事を書いた昨日から今夜までで、ざっと1万5千アクセスくらい。
リンク元もカトゆー、かーずSP、ゴルゴ31にゅーあきばどっとこむ、さらしるさんの日記、マンガ☆ライフ、やくろあんてな・・・等等、稀に見る豪華さ。
思っていた以上に話題として取り上げられたなぁ・・・という気持ちです。
延期についての私見ではなく、影響範囲や理由の推測材料に的を絞ったのが良かったのかな。


余談
またこの裏では書店員さんサイト方面にラノベ棚の話題が広がっていたのを見てちょっと和んだり。