平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ZIGZAGサイトのコラムは面白い

徒然日記
新井輝氏のblogから誘導されたのですが、氏の担当回「ライトノベルでエロを書いていいんですか?」や
風見周氏の「リアルドジっ娘の恐怖。」はかなりの面白さ。
ざっと過去ログも読んだところ、
・日常ネタ話系
・ちょっといい話系
・裏話系
それぞれの作家さんがいい味出してます。
名前に聞き覚えのある作家さんがいるなら、覗いてみると面白いかも。


まぁ、ZIGZAGノベルスは一回も買ったこと無いんですが!