平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

鋼殻のレギオスがラジオドラマ化

富士見ティーンエイジファンクラブ」にて年末頃から放送予定
(四巻あとがきより)


あれ、あとがきには書いてあるけど公式情報でてなくね?という、ある意味お決まりのパターン。
なにはともあれフェリ先輩に期待。


余談
鋼殻のレギオス」はいま富士見でイチ押しらしい。
専用の特集ページもあるくらい、力を入れています。
ところ変わって、web角川の紹介ページ
・・・あらすじがグダグダです。内容とまったく違います。
今に始まったことじゃないんですが、なんというか、ねぇ・・・