平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「キノの旅」劇場版アニメ制作決定!

(ソースは電撃文庫新刊の電撃の缶詰より)
http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/電撃文庫&p)
http://www.kinonotabi.com/top.htmlキノの旅公式)


現時点ではどちらも更新無し。
いやしかし、「シャナ」「キノ」と劇場版ですか・・・


追記
しょうじき、朗読イベントなどでのんびりやってきたキノとは思えない冒険だなぁ、と。
シャナの劇場版ですら、ある程度TV版の反応を見て企画決定したと思っていたのですが・・・
ただ、過去に一度劇場版を制作しているので、計算がしやすいというのはあったのかも。
少し前までは、シャナの次に劇場版をやるならアリソンしかないと思っていました。
予想は外れてしまいましたが、今後の展開に注目です。