平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

すべてはテッサのために


あー・・・
フルメタを読み始めて幾星霜。
なんというか、その、買うしかないかなぁ、と。


普段から漫画も買わないけど、DVDも買わないんですよね。
しかし、これは自分で買わないといけない気がする。
とっとと本編の続き書いてくださいと言いたいけどね


ちょいと打算を言うと、TSR本編の売り上げがアレだとしても
こっちの売り上げが上々ならふもっふ2期もありえると思います。
そういう意味では、まさしく「お布施」ですね。