平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

吸血鬼クイズに答えてみる

REVの日記 ラノベ(関係)ネタ

この吸血鬼は誰?

適当に答えてみる。
設問追加はめんどいのでパス

1イギリスが誇る最強の吸血鬼。

2真祖の何チャラと言われる吸血鬼。

3エジプトに居た時を止める超能力者な吸血鬼。

4:昔、遠い世界にて滅んだといわれるゴーレムの操作に長けた吸血種。

5:工事現場でバイトする好青年な吸血鬼

6:闇の福音、ドールマスターなど数々の二つ名を持つ人外ロリ

7:香港の商店師団で捜査官やってる金髪リーゼントの半吸血鬼

8:赤薔薇のストラウスと言う二つ名を持つ最強の(ウワナニヲスルキサマラ

9.吸血鬼の血を吸う吸血鬼
法名もどきを唱えると雷も落とせるようになります。

10.増血鬼

11.教会に居候するバレンタインデーに憎しみで人が殺せたら殺されてしまいそうな吸血鬼

12.でんぐりがえしができないほどのどぢっこ吸血鬼


1.ヘルシングアーカード
2.月姫の誰か?
3.ロードローラーだッッ!!
4.んー、わかりません
5.吸血鬼のおしごと(名前忘れた)
6.マクダウェルさんちのエヴァちゃん
7.創雅都市S.Fにも出てるよね
8.知らん
9.判らん
10.なんかエロイよね
11.不明
12.一番難しいのですが・・・