平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ようやく購入そののち雑感

今月は9日に入荷。
棚の前に立ち読みする人が多すぎて、一瞬殺意が沸いた自分がいる。
んで、今回は大賞と銀賞二つを購入。金賞はなんとなくパス。
主力級は外して奇蹟の表現と魔女式アポカリプスも購入。あとは評判しだいかな。
しかし、本命の図書館戦争はまだ未入荷。その代わりに電撃hpを購入。


・・・おおっ!?竹宮ゆゆこ氏の短編は「とらドラ」の読みきりですよ!
今月の電撃関係の期待度は
図書館戦争>>とらドラ短編>>奇蹟の表現>>新人たくさん>>電撃hp短編など
ってとこでしょうか。


ん、電撃hpによると、禁書目録は5月も出るみたい。
・・・もう10巻ってありえない速さだな・・・