平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

売った話と買う話

FF7DC+FM5=8000円也〜
勢いでFM5も手放してますが、あっちはそんなに悪くないと思います。
買取してる横でFF7DC買ってた人がいてちょっと困ったり。


さて2月。3月に超大物がゴロゴロいるのでやや陰が薄い月ですね。
個人的には3月がヤバすぎるので何も買わずに済ませたいところですが・・・
モンスターハンター2(ドス)(通常版)
これ、今月一押しです。もしかしたら買うかも。自分にはやや合わないとは思うものの、ぶっちぎりで面白いのは間違いないという困ったやつです。
ゲームシステム的に似ていてライバルと目された
ファンタシースターユニバース
は、発売延期して3月商戦に飛び込んでいきました。


まぁ、さしあたりはAoE3ガンオケ。あるいは先ごろ借りて積んでる地球防衛軍2で充分そう。PCだけど、BF2の追加パック2種も今後どうなるのか気になるところ。


ちなみに3月は
機動戦士ガンダム クライマックスU.C.
アナザーセンチュリーズエピソード 2
ガンパレード・オーケストラ 緑の章 ~狼と彼の少年~(通常版)
ここまでが「購入確定済み」
購入検討の数なんか、もうね・・・
あ、でもFF12は買いません。割とどうでも良いです。