平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

1週目終了

ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (通常版)


普通にクリア。
絢爛舞踏もゲットして、とあるキャラのエンディングも見たものの、
全体としては微妙な終わり方だったように思う。倒すべき敵を倒せなかったのが原因かもしれない。
ちなみに、今回は絢爛舞踏の取得条件違います。撃墜数は200ちょっと。


戦闘は砲戦仕様の人型戦車がメイン。すぐぶっ壊れて困ったけど。
ヘリも上位機種ならそこそこいけるが、なにぶん「撃墜=死亡」なのが困る。
あんまり勝ちすぎると、まじめな編成しかできなくなるのが悩みどころ。
ここら辺のバランスはまだ模索中かも。


さて、次は誰でプレイするかな・・・