平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

すいません、毎日コレばっか・・・

ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (通常版)


2週目は戦闘をそこそこに、キャライベントクリアを目標。
・・・と、思いきやちょっとした実験のため小技を使って2週目終了。
方針はそのままで3週目へ。


・・・もしかして私、どっぷりハマってる?


追記:
瀬戸口の参戦を確認!
残り3人のGPM組も早く出したいけれど、参戦条件が不明なところも多いのですよ。
ののみは条件クリアできそうな感じだけど、壬生屋とあっちゃんがなぁ・・・


さらに追記:
とか言ってたらののみ参戦も確認。
条件は満たしたので、満足のいく終わらせ方ができれば4週目へ。
・・・実質2日で1週しちゃった・・・orz