平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

感想


(本題の前の予備知識として、私はドラマガ連載は読んでません)
今回のお話は05年2月から10月までのドラマガ連載分です。
・・・いやぁ、ストレスの溜まるお話でした。
じわじわと上り調子になっていくとは思うんですが!
意図的に負荷かけられてるのも解ってるんですが!!
いやはや、最新刊が出たのにちょっと憂鬱です。


や、嬉しいんですよ?
でもね、やっぱりねぇ・・・
今回の話で活躍した一人と一機に敬意を表します。ようがんばった。


・・・で、ここからどんどん佳境になるとあとがきでも述べられているんですが。
とにもかくにも書き下ろしがいいなぁ、と。
また1年連載に耐えて新刊待つのは辛いんですが。待てなきゃ駄目なんですかね?
複雑な気分です・・・