平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

本屋めぐりとかメイド喫茶とか

今日も今日とて日本橋巡回。今回は後輩T君が同行。

  • がんこラーメンでまずは昼飯。大阪には珍しいタイプの味で美味しかった。
  • ふらふらと戯言しおり探しの旅・・・と思いきや、もうほとんど配布終了してる。
  • とらのあなのみ、買わないともらえない仕様でまだ残ってたみたい
  • 一部の書店では、ネコソギ在庫自体無かったです。売れてる?
  • 今日は古本関係の掘り出し物は無し。安かったので古いザスニを買ってみた。
  • あ、ちなみに3日に見かけたらしんばんのアレ本2は一万五千円に値下げ。
  • んで、今日のメインイベント。次のエントリに続く。