平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

購入

ヴぁんぷ!〈2〉 (電撃文庫)
わたしたちの田村くん (電撃文庫)


厳選。当面これ以上は買えなさそう。
「田村くん」はずっとずっと応援してた竹宮ゆゆこ氏のデビュー作。内容はおおむね電撃hpで読んでるので、扉イラストだけで正直ツボった。


まったくの余談だけど、近所の本屋の電撃文庫仕入れ数に絶望した!
今月のメイン3種(シャナ・Missing・終わクロ)と新人さん2種以外ほぼ全滅って何さ!!
欲しいものが軒並み無かったため、あべののユーゴー書店(懐かしい・・・)に行くハメになりました。