平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

アニメ最終回まであと1回

書いてるのは29日。

  • OPに度肝を抜かれる。凄いな。
  • ここで8巻エピソードへワープ。
  • なんというか、一気に烏丸×天満×播磨の本線へ
  • しかし天満は時々凄く可愛いなぁ
  • 電車シーンは案の定CG班大活躍
  • というか、ここまでボーカル曲入れるか・・・ようやる
  • ここら辺から漫画エピソードを縦横に使ってまとめに入った模様
  • あれ?播磨×八雲進行?先が読めない・・・
  • OPの「スクランブル」をEDに使用
  • ・・・ここで、ここで、想像の斜め上を行くオリジナル展開!
  • いろんな意味で最終回は見逃せない