平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」8巻発売記念インタビューを手伝って・・・ません

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51256498.html


経緯は上記バナーのテキスト2つ目、黒猫さんのコメントを参照のこと。
・・・後日、「えっ」「えっ」ってなったよ!


ともあれ、恒例のアキバblog掲載インタビュー記事が公開中です。
ここ半年くらいのアニメやゲーム展開の振り返りに加え、
9巻の構想や8巻と絡めた新企画の情報なども。
アニメのほうは配信も続いてますし、最新8巻も楽しみですね。


余談
前回「黒猫に言われるならむしろご褒美」とか書いたわけですが、
今度はまさかのドM認定ですよ・・・!