平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

アキバblog掲載の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」インタビューをお手伝いしてきました

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ放映インタビュー
禁書目録II vs 俺の妹! 日経新聞の広告コラボ、その舞台裏に迫る
(以上2つアキバblog


上記ふたつのインタビューと、後日公開になる原作版インタビューについてお手伝いさせて頂きました。
アニメ版インタでは伏見先生脚本回があるとか、DVD/BD特典の話などの話が中心で、
コラボ関連インタでは産経新聞のアレとかコラボCMの件などをジェネオンの方も交えて語って頂いてます。


そしてありがたい事に、宣伝用のバナーも頂いたのですが・・・
しばらく眺めてると、苦笑するしかないコメントを見ることができます。
しかし、黒猫に言われるならむしろご褒美とか思ってしまった自分は駄目ですか駄目ですねハイ。


ともあれ、最新刊と共に読んで頂ければ幸いです。