平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

老舗のライトノベル新人賞情報サイトが更新停止に

ライトノベル系新人賞受賞者・デビュー作リスト。
更新停止のお知らせ


自分もしょっちゅうお世話になっている情報サイトが更新停止されるとのこと。
残念です・・・


ライトノベル 新人賞」あたりでググると長らく1番上に出てくるサイトですし、
各レーベルの新人賞受賞の経過がわかりやすいため、調べ物にもよく使わせて貰いました。
自分はここ以上によくまとったサイトって把握してないので、かなりショックです。
ひとまずサイト自体はしばらく残されるとのことで、少しだけ安心しました。
長い期間、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。