平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

富士見ファンタジア文庫「蒼穹のカルマ」の表紙がどんどんフリーダムに

蒼穹のカルマ1 (富士見ファンタジア文庫)蒼穹のカルマ2 (富士見ファンタジア文庫)蒼穹のカルマ3 (富士見ファンタジア文庫)蒼穹のカルマ4 (富士見ファンタジア文庫)蒼穹のカルマ5 (富士見ファンタジア文庫)


えーと、2巻までは普通でしたし、3巻もまぁセーフだと思ってたのですが、
割と衝撃だった4巻を受けて、まさかこうくるとは・・・
なんというか「どうしてこうなった」って感じですね(汗


さすがにこれだと表紙にばかり目がいきますが、お話の方も最初に提示されたハチャメチャな世界観について幾つかの伏線が繋がりつつあり、面白くなってきています。
まぁ、カルマさんの行動原理は1巻の時から歪みないですが(苦笑
公式サイトのあらすじもまったく役にたたないので、ひとまず刊行を楽しみに待つことにします。