平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

KSLライブ2010に行ってきた


PCゲーム 「クドわふたー」 OPテーマ 「one's future」

PCゲーム 「クドわふたー」 OPテーマ 「one's future」

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】


知り合いに誘ってもらって昼の部に行ってきました。感謝。
や、すごい楽しかったです。
意外と自分が鍵っ子だったことを再確認した感じ。
(こないだホワルバの時も同じこと言ったけどな!)


わふたーのアレやリトバスCLANNADAir系の各曲でもテンション上がりましたが、
AB!のガルデモ2曲は特に盛り上がりました。
国歌やだんご大家族もいいですが、やっぱライブばえする曲って強いなぁ、と思いました。


・・・そして、またリトバスやりたい気分がムクムクとw