平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

4月1日は見る側

今日はエイプリルフールでしたが、昨夜からこっち、各所のネタを追いかけていたら自分はなにもせずに終わりました・・・


色んなサイトがあって楽しめましたが、
個人的にはついったー上で行われていた
平坂読氏のアカウントをはがないキャラがジャック」
なんかのネタも面白かったです。
ホントは作家さんネタでもうひとつあったんですが、こっちは非公開アカウントだったのでいちおう伏せときます。


ついったーのおかげでよりお祭り感が増したなぁ、と思う4月1日でした。


余談
あ、そうそう。
5月にちょっと徳島まで行くことにしました。
今のところ片道しか予約してないという・・・