平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「紫色のクオリア」発売から8ヶ月で重版に

紫色のクオリア (電撃文庫)

紫色のクオリア (電撃文庫)

「紫色のクオリア」の奥付を見て思うこと(だーくまたー)


今日現在、Amazonでは「出品者からお求めいただけます。」になっている「紫色のクオリア」ですが、
3月に重版がかかったようです。
リンク先でも触れられていますが、重版の理由には色々考えられますね。
ラノサイ杯なんかはまぁ微々たるものでしょうが、「SFが読みたい!」で10位だったとか
角川ライトノベル春の100冊に選ばれているなどなどの効果かな、と思います。
これで、今まで入手できていなかった方の手にも届くといいですね。