平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

アニサマでした。そして今日もアニサマです

RE:BRIDGE~Return to oneself~

RE:BRIDGE~Return to oneself~


初めてアニサマに行ってきました。
だいたいの感想はゐんどさんと同じです。
特にテンションが上がったのは下記の曲あたり。


Shangri-La』/angela
『「みくみくにしてあげる♪」【してやんよ】』/初音ミク
『Help me, ERINNNNNN!!』/ビートまりお(COOL&CREATE)
空色デイズ』/中川翔子(特別出演)
『WHAT'S UP GUYS?』/栗林みな実+谷山紀章 
『SKILL』/JAM Project影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし奥井雅美福山芳樹


『WHAT'S UP GUYS?』@爆れつハンターの若い人置いけぼりっぷりが酷かった。
連れのうち若い方の2名との間に世代の壁が・・・
そして噂には聞いていましたが、『SKILL』は本当に凄かったです。
1年分くらいは垂直ジャンプしたんじゃなかろか。


そして恐ろしいことに、今日もアニサマなんですよね・・・
筋肉痛をいかにやり過ごすかが課題です。