平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「狼と香辛料」の支倉凍砂が漫画原作に挑戦らしい

狼と香辛料〈11〉Side Colors2 (電撃文庫)

狼と香辛料〈11〉Side Colors2 (電撃文庫)


good!アフタヌーン #06より(9月7日(月)発売)原作 支倉凍砂「狼と香辛料」 漫画 桂明日香「ハニカム」の新連載開始!!! 「ビリオネアガール」乞うご期待!!
(気が向いたらのライトノベル週報【ライトノベルのニュースサイト】)


COMIC ZIN新書店でポスターを確認。
現状だと情報が少なくてなんとも言えないのですが、
工場長ブログのこの辺の発言がこれだったのかな、と。


んー、ぶっちゃけ電撃文庫編集部はあんまり歓迎しないんじゃないかという気もするけど、
工場長は割と漫画好きだった気がするので、原作ってのは面白いと思っていたり。
狼と香辛料」シリーズの人気は当面安定してるでしょうし、こっちも楽しみにしています。