平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

アニメ版「聖剣の刀鍛冶」PV公開とかサイン会情報とか


※リンク先のほうが画面サイズ大きい状態で見れます


本日から「聖剣の刀鍛冶」のPVが公開されています。
パッと見た感じ、ルークがややイケメン化しすぎのような気が(苦笑
とはいえ、全体的に高いクオリティだったように思います。
制作会社のマングローブライトノベル原作もの初挑戦だったはずですが、
映像に関してはだいぶ安心、かつ楽しみになりました。
また来月には原作と漫画版合同のサイン会も開催の予定です。

【日時】
2009年7月12日(日)


【ゲスト】
三浦勇雄先生、屡那先生、山田孝太郎先生


【対象商品】

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 6 (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 6 (MF文庫J)


・6月25日発売 MF文庫J 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 6
・6月23日発売 アライブコミックス 聖剣の刀鍛冶(1)


【配布状況】
アニメイト池袋本店【1回目】 / 池袋本店 ※整理券配布終了
アニメイト池袋本店【2回目】 / 池袋本店
アニメイト池袋本店【3回目】 / 池袋本店

詳しくはアニメイトの詳細ページにて。
少し前から予約可能だったんとはいえ、対象商品の発売前に1回目の整理券終了というのは順調な証拠ですね。