平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

GA文庫「迷宮街クロニクル2」今回も販促企画を開催 特典に作品への登場も

迷宮街クロニクル2 散る花の残すもの (GA文庫)

迷宮街クロニクル2 散る花の残すもの (GA文庫)

迷宮街クロニクル1 生還まで何マイル? (GA文庫)

迷宮街クロニクル1 生還まで何マイル? (GA文庫)


レビューをしてくださった方にサインをさしあげます。 首を垂れて審判を待つ(Wの跡地)


前回もサイン本プレゼント企画を開催していましたが、
さらに今回は感想の審査が行われ、以下のような賞が設定されています。
(審査から除外してもらうことも可能とのこと)

・著者賞 1名

 <条件>好きなシーンを一つ上げ、具体的に紹介していること。

 <傾向>怜悧な論評より熱い感想。

 <特典>下巻に探索者として登場(して死ぬかも)


編集賞 1名

 <傾向>セールスに貢献するかしないか。

 <特典>下巻に非探索者として登場(死なない)


・友人賞その1 1名

 <傾向>「選考方法はきっと出鱈目であればあるほど喜ばれるのですね? ならばやります」

 <特典>乱戦の中で颯爽と登場(して死ぬかも)


・友人賞その2 1名

 <傾向>マンガ好き。「別にレビューは、文章じゃなくたって、いいんだぜ?」

 <特典>乱戦の中で颯爽と登場(して死ぬかも)


強調は私によるもの。
読んだ方ならご存知かと思いますが、この作品はかなりあっさり死人が出るので、登場しても生存できるかどうかはわかりません。
それでも出たい!という方は応募してみては。


ちなみに私も先日読み終えましたが、めっさ面白いです
時間ができたら応募エントリを書く予定。