平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

集計開始&TB受付開始&データ追加のお知らせ

screenshot


大変お待たせいたしました。
参考作品リストの分類がひと段落しましたので、支援ページの集計機能とTB受付機能を有効にしました。
既にTB送信済みで投票が反映されていない方は、お手数ですがこちらのページへ再度TBを送信願います。
TB送信機能が無いサイトの場合は、手動TBページのほうを使ってみてください。


また、ISBNコードが無かったものの投票される可能性がある「ソリッドファイター完全版」に関して、書誌データを作成しました。
投票コードがやや特殊で【08下期ラノベ投票/既存/DENGEKI:SOLID】となります。
この他にも参考リストに無い作品への投票があった場合は、順次追加していく予定です。


この企画はライトノベルを読んでいるウェブサイト管理人ならどなたでも参加できます
(さすがにTBが遅れないSNSとかの環境は辛いですが・・・)
刊行されている全ての作品に目を通しているような方はまずいないはずなので、
読書量は特に気にせず、各自のオススメ作品を教えて頂ければと思います。
皆様の投票をお待ちしています。