平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

雑誌企画「Baby Princess」の小説版が電撃文庫から刊行の模様



そろそろ早売りも出ている「電撃G's magazine」に表題のような情報が掲載されているようです。
画像は私ではなく、知り合いから提供頂きました。感謝。
著者は公野櫻子氏で、内容は書き下ろし。レーベルは電撃文庫のようです。
・・・このサイトの読者さん置いてけぼりかもしれませんが、
思わずエントリ立ててしまうくらいには嬉しいニュースなのでした。
Baby Princessってなに?」という方はとりあえず公式ブログを参照のこと。


ちなみに、公野櫻子氏は「シスタープリンセス」や「ストロベリーパニック!」に関わっていた時にも
電撃文庫から作品を出しており、今回の話が確かなら久しぶりの帰還、ということになるのかもしれません。


参考?


追記
指摘を受けてストパニの記述を追加しました。