平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「“文学少女” と神に臨む作家」極私的ネタバレ感想

文学少女」シリーズ、完結編。
この後もしばらくは外伝などが刊行されるようですが、
これで完全に終了しても不思議ではない、見事な終わり方でした。
以下、大した内容ではないものの、いちおう格納。



・・・ななせが・・・(涙
お話的には納得しつつも、個人的な好みとしては納得がいかないという・・・


あと、竹田さんが私の中で「ヤンデレライトノベルヒロイン」ランク急上昇でした。