平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

コミケ終わったのに・・・

たまには私事のほうを。
土日に出かけていたこともあり、色々とやることが溜まっています。
毎日少しずつ消化してはいますが、積み本を減らすにはもう少しかかりそう。


ちなみに「とらドラ本!」は順調に1個目の委託申請先に蹴られました。
それなのに自宅には300部ちょいの印刷事故で遅れた分が届きました。
この在庫の明日はどっちだ・・・


そんなこんなで読書の方はスローペースです。
アニメはぼちぼちと有名どころを消化しつつ、お気に入りは恋姫無双
ゲームのほうは三国志大戦・天をのんびりやってます。


以下、本日のお買い物

電撃大王 2008年 10月号 [雑誌]

電撃大王 2008年 10月号 [雑誌]


・・・書き下ろし小説を付録にされたら買うしかないじゃないか・・・!