平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

コミケ2日目にオフ会やります

ほぼ毎年恒例になってきましたが、夏コミ期間の16日にオフ会を開催する予定です。
初見の方も歓迎ですが、ラノベ話が中心になる点だけはご理解願います(笑
日中にコミケ参加しない方には発行物の取り置きも対応できます。委託物はそれぞれの担当に連絡を。


場所はこれまでのパターンだと秋葉原付近。時間は18時ごろからを予定。
人数は20人超える可能性があるんで、そうなりそうな場合はちょっと考えます。
既に5名前後の方から参加の連絡を頂いています。


「参加してもいいよ」と言う方はメールフォームにて以下の内容をお知らせください。
・お名前
・メアド
・その他希望などあれば


去年は二日連続でのオフ会に無理を感じたので、今年は1日のみ開催です。
予定が合わなかった方、ごめんなさい・・・
ご連絡よろしくお願いします。